Kindle Unlimitedさっそく使ってみた!

amazonで配信されている対象本が月額制で読み放題になるKindle Unlimitedが日本でもついに解禁されました!

初めの1カ月は無料体験できるとのことでさっそく登録

www.amazon.co.jp

 

感想としては思いのほか書籍が充実していました!

かねてから買おうか迷っていた本もリストに入っておりかなり満足度高めです。

 

この辺を読みました

 

 

期間内で好きなだけ本を読めるのでブロガーさんなんかが書評を書くのにはうってつけのサービスじゃないでしょうか。

 

無料期間が終わると月額980円になるとのこと。とは言え、本によっては一冊で元をとれてしまいます。実際先に紹介したLIFE PACKING2.1も通常の電子書籍版は1250円です。

注意事項としては、同時に入れておける本が10冊までというところぐらいですかね。10冊を超えてダウンロードしようとすると、すでにKindle Unlimitedでダウンロードした本の中から一冊消さなければいけなくなります。

 

僕はかなり気に入ったので無料期間が終わっても継続してしまいそうです(笑)。おそらく今後本のリストも増えそうなので大いに期待!!